2011-06-11

  1. nangela568むしろ少女時代を飲み会に呼べばいいのか!! RT@ryuuuujiuji:@nangela568 たかが飲み会程度の代償で会えると思うなこのたわけもの!!
  2. nangela568少女時代と会えるんなら、飲み会キャンセルしてもいい。
  3. nangela568たくさんのんだ!いいお酒だったから全然悪酔いしないぜ
  4. nangela568テキーラブンブーン!
  5. nangela568真夜中の銀座ー(^O^)/のんだー!
  6. BamuseR1に睡眠、2に睡眠、睡眠、ふとん、睡眠、ふとん、睡眠、睡眠…。って呟いてる間に風呂いけって話やけど、座り込むとなかなか…。
  7. BamuseRもうしんどいしつかれたし帰りたい!毎日寝て暮らしたい!飽きるほどぐーたらしたーい!!
  8. BamuseRどっちの職場もストレス溜まる〜。牛丼屋はイライラ溜まるし映画館は気疲れ半端ない。毎日どっちもいかならんのはほんとキツい…。かといって一本に絞るのはな…。映画館時給安すぎやし。

Powered by t2b