2011-06-13

  1. nangela568今日は 早めに出社するよ。
  2. BamuseR失恋する夢見た。
  3. BamuseR明日夜はお休み!残念ながら飲みいくから、直帰→お昼寝→夜寝って素敵な予定は立てれないけど。
  4. nangela568地震があんま起きないから、あーいう形のビルができちゃうみたいね。あの夜景は最高だよなぁー RT@He_10_Me:@nangela568 あれすごいよね。ビルの上に船って(゚ロ゚)
  5. nangela568シンガポールまた行きたいなぁ。仕事もしたいなぁ。
  6. nangela568ソフトバンクSMAP→singaporeのCM
  7. nangela568脳内トルコでお疲れ様でした!
  8. BamuseR「そんなに筋肉が大切なら、年をとらないうちに、一等美しいときに自殺してしまえばいいんです」って。しちゃったもんね。私情入りすぎやろー。
  9. BamuseR筋肉の話がこれでもかと続く件。
  10. BamuseR鏡子の家」読んでるけど、筋肉マンになった三島由紀夫の顔がちらついてどうも楽しめない。だってこれ自画自賛入ってるよね。

Powered by t2b