2011-06-15

  1. nangela568シンガポールに配送しますた。
  2. BamuseR市川崑監督「細雪」観賞。本も華やかでいいけど、映画は加えて色気があっていいなぁ。ゆったりした関西弁聞いてると大阪に帰りたくなるわぁ。これ以外の「細雪」観たことないけど、他のもいいんかな?
  3. nangela568まじっくあわー。夕焼けが美しい
  4. nangela568六厘舎いきたい
  5. BamuseR今日「ヘルツォーク傑作選」観にいくつもりだったのに。前々から計画してたのに。気が滅入りすぎて出歩く気にならない…。
  6. BamuseR警察のひとにまた根掘り葉堀り聞かれて部屋の写真もばちばち撮られて滅入ったなう…。そりゃ犯人逮捕するのに情報は必要だけど、思い出したくないのよ。

Powered by t2b