2010-04-23

  1. OhaCineまだ、ひとり〜w(`ω´)w
  2. OhaCine5/11の集まりがどうも…。だとすれば、そこから来る「コミュニケーション不足」の焦りが高まった時、メーリスにあげようか?な?
  3. OhaCineニュー・アカウント、来ないかな?
  4. OhaCineに、なる事もある。音楽も、しかり。
  5. OhaCineでも(文学である必要はなく)言葉は救い。
  6. OhaCine…文学趣味に逃げてみたりする。
  7. OhaCineまた失った…。
  8. OhaCineAussi temp perdu !!
  9. OhaCineだめiTuneうまく行かない。とにかく起こる事皆悪い兆しのように感じ…。
  10. OhaCine細々した事を重大に捉え過ぎる。それは確か。でもこんなトラブルが追い討ちかけ、気分落ち込む。…今熱測ったら7℃近くと微熱。これは天候不順から来る体調かもだが。何もかも結びつけ。
  11. OhaCineその上iPod、iTuneの具合おかしく(iTuneが唐突落ちる)、これはどうやらiTuneをDLし直したらなんとか…。大量にある14.000曲あまりきちんと同期出来たら、だが。一安心は。
  12. OhaCine「何かこころ踊るような」楽しい事を。と思うがそれには金必要だったり(ここはある程度貯えあるが)。「楽しい時」が過ぎると振り戻しのように不安で不安で堪らなくなる…。
  13. OhaCineとにかく先々の事は考えるとまた、"駄目駄目"な感じ(まったく気力失せて何も出来なくなる)が甦りそう。考えない、しかない…。
  14. OhaCine矯めつ眇めつ、抗不安剤に時に頼りながらやって行く他ないのか…。
  15. OhaCine今はまあ…。
  16. OhaCineこのあたりが判断つかない所で、例えば今日みたいな日はかなりつらい。曇りや雨、寒さの影響もあるか…。
  17. OhaCineその後、かなり回復したし抗不安剤が効いてる間はとにかくいつも以上にコミュニケーション出来てしまう…。
  18. OhaCineいやじぶんの事を。考えよう。今年始めに陥った"駄目駄目状態"は、鬱の酷かった時期の再発のようで、やはり薬とか必要になり、病気だな、って感じる。
  19. OhaCineもしこれで仕事なんかに支障きたしても、「ノイローゼだね」の一言だったハズ。
  20. OhaCine「人前で話せない」「パーティーなど苦手」「自分から意志を伝えられない」とか。"病気だから治せます"となってるけど、ひと昔前(今もかな)ならただ"シャイ"、"内気"、とつまり性格で片付けられた。
  21. OhaCineただ今クリニックにあるSAD(社会不安障害)なんてののポスター眺めてると。
  22. OhaCine昔いろいろ調べたとき「全般性不安障害」ってのがしっくりきた。
  23. OhaCine耐えがたし、薬に頼るなり。
  24. OhaCineはぁ…。原因不明の孤独感。不安感。
  25. OhaCine自分のアカウントが、愚痴うつぶつ呟ける感じなくなったんで、しばらくここに…。
  26. OhaCineおお、Blogger、うまく行ってる、まとめブログ

Powered by t2b