2010-05-06

  1. OhaCine上映会、メーリスもぱったりで、なんかちょっと不安。リーダーはもっと不安がってないかしら。
  2. OhaCineツイッター自体をいろんな形で使ってみたい、という希望もありですが。最近、自分アカウントの方で、知らん人といろいろ議論出来たりした。やはり使えると思う。
  3. OhaCineううんと。ちょっとまたまとめブログでトラブ竜。しかし完全ひとり見切り発車して遠く離れたなぁー
  4. geographer568よーし今日のおやつは牛丼特盛りだーい
  5. OhaCine@geographer568 おお、そうだったかい
  6. geographer568本気になれば1人でできるのに…くだらねーことで悩むのはもうたくさんだ!!
  7. geographer568スーツ暑いなー。ネクタイの色は何色がいいかなーと。 紫、赤、黒、もうちょい欲しいな。
  8. geographer568すごく眠い… 朝から晩まで寝まくりたい。

Powered by t2b