2010-05-15

  1. OhaCine何かカン違いの多い…、スレ違いも多い…、新メーリスの届かなくてね。
  2. OhaCine@geographer568 すまぬ、違う相手と勘違い。まだフォローしてないね。何かおかしいと思った。サンパウロに住んでないよね(笑)
  3. OhaCine@geographer568 ですね。試さないと分からないところあるので。@V_cineclubつけたツイートのみ、タイムラインに出来るようになれば、取り合えず個々の全ての呟きがまとまっちゃう(してブログになる)事にならないんじゃ、ないかとかまだまだ試し中です。まフォロありがと。 via - in reply to geographer568
  4. geographer568ようするに、昨日から今日にかけてそれはそれは濃い時間を過ごしたので、私は心に整理を着けるためこんな時間まで起きているわけです。そして寝ます。さいなら。
  5. geographer568ツイッター試写会は、どうなんだろうか… と思ったりしただけでも、充分話題を生んでるというこの費用対効果!
  6. geographer568しかし、夜行けばもっと深い話が聞けたかもと思うと近いうちに再訪せねばと思うわけで…!
  7. geographer568今日は武蔵美の鬼束先生とお話しした。ご自身のギャラリー、プロダクト、仲間の話からイタリア個展の話などなど拝聴。先生が語った後に一言「何でもしたねぇ…。」背筋がゾクッとした。
  8. geographer568仕事遅いからフットワーク重いんだろなー俺。仕事しないし… まーじ悪循環なんすけど。
  9. geographer568弱さ認めて強くなるてか!
  10. geographer568@OhaCine とりあえずやるべきでは。全員に参加をうながしたところで、やる人やらない人が出てくるとは思いますが、面白そうなのでとりあえずやってみるべきではと思いました。問題起きたらその都度対処する方向で、いいんじゃないでしょうか。アカ使い分け厳しい?? ?で、これでフォローします

Powered by t2b