2010-05-18

  1. OhaCineさて、上映会案など、メーリスに投稿します。
  2. OhaCineそうか、『ポンヌフ』見かけたことあったのはジュリエット・ビノシュ特集か。
  3. OhaCine「バンタン上映会グループ呟きまとめブログ(仮) ってページはないです」って出るな・・・。でも、そこをクリックするとでてきます。なんじゃこりゃ。ま、見れるよ。
  4. OhaCineというわけで、携帯にはwebページをiモードページに変換してくれるサービスがあるんでそれを利用。<http://blog.livedoor.jp/vcineclub/ここを見てください。先の説明はそこに書いてあります(いちおう試したので大丈夫なはずだが)。


  5. OhaCine一方、多人数が一つのテーマについて呟く「まとめブログ記事」も作れるのだが、デイリーに自動的に、というサービスはないようで。結果、ブログも googleBloggerに限定される事になりました。ここでひとつ難点。Bloggerは携帯用のページを簡単に作れない。


  6. OhaCine「まとめブログ」についてまた書いておきます。URLは<http://vcine.blogspot.com/&gt;。実は色んな人が呟いたものを集約してブログに流し込むというのはけっこう難しかった。一人の(まあ普通は自分)呟きをブログにするサービスは多いんだが。


  7. OhaCineまとめブログの、5/14、5/13日(ちょっとやーこしいよな)の呟きまとめを見てみてねー☆


  8. OhaCine取り敢えず今日帰ったら、宿題、上映会案の方出します−(アイデアは出た)


  9. OhaCine場合によってはチャットのようにして、時間決めて(集まらないでも)会議も出来ると思う。やり方イロイロ。


  10. OhaCineその辺フォローアップ出来ないかな、と言う目論見。ただそれも各個の積極性あってのこと。


  11. OhaCine上映会について、局地的なものでもいいのかな(つまり全員に届いてると思ってココに書かなくても)とは…。ただ話し合いと話し合いの間とかが何も動いてない感じすると怖い。宿題みんなどの位やってるかな、とか分からないと。


  12. geographer568広報企画局10の掲示板完成(^皿^)
    けっけっけ!
    モチベーションがアップした!!
    PR大作戦実行じゃー



  13. geographer568カットソーって結局なんだ?カットソー女子…。僕はシャツ派。


  14. geographer568アイフォン欲しい!
    だから早く定例会やってください!!



  15. BamuseR@geographer568どうもです。でも、携帯からは出来ない(お金かかるからやらない)から、あんまりひんぱんに参加できないかも〜。


  16. BamuseR@OhaCineフォローできました!!カラックスは、個人的な、ものすっっごく個人的な理由から挙げました 笑。有名すぎますよね。。一例として見てもらえればいいです。個人的にはエド ウッド押しなので。


  17. BamuseR@V_cineclubフォローの仕方がわかんないですー><!!!「フォローする」ってボタンがないー。。


  18. geographer568@BamuseR こんにちはツイッターへようこそ!


  19. V_cineclub@BamuseR http://twitter.com/OhaCine、OhaCineもフォローしてください、わたし大原です。あれ、二重投稿かな。


  20. OhaCine上映会案、取りあえず新入生に分かりやすいように、と考えるか。するといくつか案は思い浮かぶ


  21. V_cineclub@BamuseR http://twitter.com/OhaCine、OhaCineさんもフォローしてください、わたし大原です。


  22. V_cineclub@geographer568 http://twitter.com/BamuseRね。
    in reply to geographer568



  23. V_cineclub@geographer568 BamuseRさんをフォローしてくださいー、リーダー参加です


  24. geographer568時間がもったいない。研修プログラムを今練るか…
    その前にメルマガのネタ探しか…
    広報媒体とツールに関するフォローを探そう〜



  25. geographer568今日を無駄に起きてしまった。明日山場だからなぁ…寝ときたかったなぁ…(>_<)


  26. geographer568寝れないなう。

Powered by t2b