2010-05-22

  1. OhaCineあと、話し合いが出来ない時に時間合わせてのtwitterタイムライン上会議。これは可能だと思う、また掲示板では弱くて出来ない、と思う。
  2. OhaCine思うのは局所的(つまり全員に届かない)話し合いでも、あれば効果ある、ということなのよね。ある程度の人数でまとまった考え(今コレコレが巧くいってない、とか)が出ればメーリスにも載せられる。
  3. OhaCine一方「今は大丈夫なのよ」って感じもする。たぶん、11月頃に上映会やるとして、どっかで中だるみのようにお互いの状況把握がうまく行かない感じになるとき。
  4. OhaCineさて、freeml掲示板があって似た感じある。それがひとまづコミュニケーション不足を補っているなら、そう無理してtwitter押すのは今は控えていいかと。一方、
  5. OhaCine  

Powered by t2b