2010-05-24

  1. geographer568何回か来てるってだくでも既にいい影響を与えてるじゃん。 いいなRT@zakisan10: ってかセミナーにサークルの後輩がいた。 以前薦めてから何回か来てたらしい…しらなかった。 ってか嬉しくて泣きそうだった。 イイ影響があればなにより。
  2. geographer568そんな時こそツイッターを活用しましょ(笑) RT@zakisan10: 【タイムリーなフィードバック】を実践したいと店長が言ってた。今言えないとそれがしこりになり後々またフィードバックができなくなるからと。 激しく同意
  3. geographer568言い方次第でどうとでもとれる発言(笑)池袋のヤマダ電機 RT@hiece:@geographer568 どこ触りに行くのー??
  4. OhaCine#2010wc
  5. sergio_echigo岡田監督はインタビューで責任を感じてるっていったけど、もう終わったようなコメントだった。チームのコンセプトは見えず、選手交代の意味も見えない。沈みかけた船の船長は替えられないけどね。では、また。次の代表戦で。#daihyo
  6. sergio_echigoベスト4などと言っていたけれど、世界を甘く見ちゃいけない。自分たちの力を冷静に考えて、ひた向きにチャレンジしないと。そうでなければ、ワールドカップに出る資格もないよ。#daihyo
  7. sergio_echigo結局、差は大きかった。韓国が大人なら、日本は子供に近い。パスの正確さ、ボール際の強さ、サッカーの質そのものが違っていた。ショックだけれど、これで日本が自分たちの未熟さに気がつけばいい。#daihyo
  8. sergio_echigo気になるのは、ゲームを仕切る選手がいないこと。リーダーがベンチに座ってるんじゃ、しょうがないよ。後半、1点差のままならいいけれど、2点目入れられたら試合は終わっちゃうよ。#daihyo
  9. sergio_echigo日本と韓国の差は大きい。それを実感した前半だった。コンディションだけじゃなく、技術、勝とうとする気持ち、すべて韓国の方が上。世界の激しさを見せつけられたね。#daihyo
  10. sergio_echigo壮行試合といっても、不安だらけだな。これからテレビ朝日で解説だから、次は試合後に#daihyo
  11. sergio_echigoロングボールを出す選手がいなくなる。中盤からどれだけいいボールが出るかだね。新しいヒーローが出ればいいけど。やっぱり本田かな。#daihyo
  12. sergio_echigo韓国戦のメンバーが出た。闘莉王がコンディション不良で阿部に代わっている。メンバー発表後、初めての試合で万全じゃないんだから心配だね。心配だらけのスタートになるよ。
  13. geographer568よし服着て、アイフォンさわりにいこ
  14. geographer568ダメだー!締切キツい…??? クソ映画めっ(笑)

Powered by t2b