2010-06-23

  1. geographer568マーレ!
  2. geographer568確か、キテレツがドラえもんを分解しようとするお話ですよね!RT@clown002:@geographer568 ドラえもんVSキテレツは??
  3. geographer568正統なストーリーだよ。アメコミは著作権が特殊なので。エイリアンVSプレデターみたいなもんだな。
  4. geographer568絶対日本じゃヒットしないだろーと思いつつやっぱアメコミ原作映画は面白い!シンシティ2はいつやるんだろー。プレデターズもみたかったからいいんだけどさ。ろどりげす
  5. geographer568そういや、バットマンVSスーパーマンはとんざしたんだっけか?見たかったけど、映画には不向きだよなぁー
  6. geographer568YDPには、ブレストコールなるコールが存在するらしい!
  7. geographer568アイアンマンって原作だとベトナム行ってるのね。映画だと中東だけど。 アベンジャーずマジ楽しみだなぁ!
  8. geographer568アイアンマンはなかなかおもしろかったなぁ。2は主人公の内面にフォーカス。スタークエキスポ開幕宣言と政府に召喚される序盤の件は、アイアンマンらしさがにじみ出ていて良い!
  9. geographer568ぶろぐはじめよー。アメブロのアカウントIDわすれちまったー

Powered by t2b