2010-08-14

  1. nangela568携帯はウイルス感染ほとんどしないけど、スマートフォンだと別なんだね。それにしても、おそろしいなぁ。
  2. nangela568毎日生まれ変わる気分になってリフレッシュするっす!というわけでねます!おやすみー!タスク山積み!おきたくない‼いまのじぶんにとっては、楽しいことですら、タスクになっている気がする。本当に寝るぞー!おやすみー!
  3. nangela568そろそろ、じぶんの性格に飽きてきた。むりして、作らなくていいのに。結局へたれーで終わる。


  4. nangela568今日は駄目だった。気分が乗らない日は本当に最悪。社会の荒波は押し寄せてくるばかりですなー。ひけー!このヤロー!!

Powered by t2b