2010-08-23

  1. nangela568ちくしょー、また気づいたら散歩時間が一時間超えてた。もはや病気だよ。
  2. nangela568◯んこ。まるに当てはまる言葉は意外と多い!
  3. nangela568鳥取にいこう!名古屋もいこう! 水木しげるトリエンナーレ、COP10! 京都もいく!そのうち!
  4. nangela568最近気づいたけど、砂漠っぽい格好たぶん似合うと思う。
  5. nangela568今年の夏プロは、タオルをターバンっぽく、巻くことにする。まきまき。
  6. nangela568ああー大きいお友達扱いですよね。そーですね。あしたは晴れるかな。
  7. nangela568年末の映画は勇気を出していこうと思う。
  8. nangela568ぶっちゃけた話、ウルフェスめっちゃ行きたい。バイトしたかったけど、やってる場合じゃなかった。学生生活最大の後悔と行っても過言でもない。しかし、一人で行く勇気もなければ、金もない。
  9. nangela568数字豆知識botってないのかなぁ。
  10. nangela568盆踊り祭り終了。 夏の風物詩やね。
  11. nangela568あのさ、クラスタってなにさ?
  12. nangela568くそっー!同期の中で、最高におもろい企画書かいたる!!
  13. nangela568会社の先輩が大学の先輩ってやつ…うらやま…!?
  14. nangela568人と会って話したら元気になるいうけど、会う元気すらなくなってるんだよね。あー今日が来たよ。

Powered by t2b