2010-09-07

  1. nangela568バイト先でカメラ見つかりましたか?と声をかけられる。九十九里の一年生だった。活動中はからみなかったのに、初対面なのに!なんてこんなにいい子なんでしょー(>_<)
  2. nangela568優し過ぎて怖い。不釣り合いで申し訳ない、どっかきえそうでふあん
  3. nangela568眠くない!腹は減る。でも寝ないと明日も貧血起こす気がする。
  4. nangela568バイト週一ってどうなのよ!
  5. nangela568なんか最近深夜散歩が習慣化してきたと思う。今日も二時間たってた。小学校とか懐かしいけど、通学路の風景は一変しててなんか悲しくなった。一人散歩しても、なんにも問題解決にはならないけど、とりあえず楽になれる。時間無駄にしてるな、俺。

Powered by t2b