2010-09-22

  1. nangela568帰宅しないで散歩。電話折り返さねばだ。
  2. nangela568池袋ラーメンなう。
  3. nangela568立ち上がろう。そして、前へすすもう。とりあえず、散歩いこう。
  4. nangela568闘ってないなぁ。努力してないなぁ。だらけてるなぁ。追い込んでないなぁ。焦ってないなぁ。忙しくしてるなぁ。サボってるなぁ。しゃんとしてないなぁ。暇を持て余してるなぁ。まだまだできるなぁ。遠慮してるなぁ。びびってるなぁ。甘えてるなぁ。頑張ってないなぁ。本気だしてないなぁ。
  5. nangela568散歩してリフレッシュするかな。 どこいこうか。ふーむ。
  6. nangela568たばたばた
  7. nangela568企画書イマイチ気が乗らない。面白い原作なんだけどなぁ
  8. nangela568地震だ!
  9. nangela568おはよう。おやすみ。

Powered by t2b