2010-10-26

  1. nangela568東京は寒いぜ。風が強いぜ。ハードボイルドだぜ。
  2. nangela568可もなく、不可もなくは、いまの若者のトレンドなんでしょう。
  3. nangela568悲しいかな。
  4. nangela568とはいえ、やはり胸の大きい人をみるといい人に違いないと決めつけてしまうのも良くないことだと思うんですよね。
  5. nangela568やっぱり、僕は人を第一印象でいいヤツ、やなヤツ、ダメなヤツみたいな風に決めつけてしまうのは良くないことだと思うんですよね。
  6. nangela568つーん。どんなにやなことや面倒なことでも、時が経てば、いい思ひ出になるのだろうか。
  7. nangela568スタンディ作りに四苦八苦。たのしす!♪( ´θ`)ノ
  8. nangela568蒼井優のきたない叫び声。それがいいんだろうな。らいおう
  9. nangela568今日はバイト本当いきたくない!でも、行かないと。あと二分ごろごろしよう!

Powered by t2b