2010-11-30

  1. nangela568時々ねむるのが怖くなったり。寝てる間に死んで、その瞬間にねむる前のクローンがねむる前までの記憶をセットした状態でおきて、本人はこの世にいないのに、クローンがあぁ今日も良く寝たな!みたいなこと言う妄想した事ないですか?そんな映画あった気がするけどタイトル思い出せない。
  2. nangela568あー寝たくない。
  3. nangela568バイト先以外で映画観たい。節約節約。贅沢いったら負け。
  4. nangela568助けなきゃよかったって思う事自体、浅ましいですよね。すみません。 浅ましいってどう意味かよく知らんけど
  5. nangela568気を遣うことなく心ゆくまで飲みたい。小さな個室とかいいよね。
  6. nangela568ねます。おやすみなさい。

Powered by t2b