2010-12-04

  1. BamuseR明日も映画館バイト!32にもなってまだ足が地についてないってどうよ?
  2. BamuseRなんか使いこなせないんですけど…。たかがツイッター… されどツイッター
  3. BamuseRツイッターようやくなんか頑張る気になった!次の上映会までにフォロー?増やしとかなきゃ!
  4. nangela568がんばれよー!
  5. nangela568今日!から明日の夜まで、マジにがんばる!
  6. nangela568あの時起きていれば良かった。
  7. nangela568いやなものは、いや!ムダなものはムダ! 無駄無駄無駄無駄! 無駄無駄無駄無駄! 無駄無駄無駄無駄! 無駄無駄無駄無駄無駄ァ!
  8. nangela568過去のあやまち、嬉しかった事、楽しかったこと、だんだん忘れてってしまう。
  9. nangela568ねてる暇ないほど忙しいのかもしれないね。

Powered by t2b