2010-12-12

  1. nangela568いっよっはさゃー!ほーあた!のまかよー!(沖縄、40動員突破!あと40人!喜ぶにはまだ早い…が、今だけ喜ばせて。)
  2. BamuseR@nangela568 後ろにちわわおったら逆にうれしいし!
  3. nangela568@BamuseR いるかもしれませんよ… ほら、もうあなたのすぐ後ろに…
  4. BamuseR今日は初めて京急線に乗った!運転手さんの手袋、軍手(笑)!経費節減!? そのおかげであの赤の車両が成り立ってるのかな…。
  5. BamuseR小沢健二は晴れた日に聞くとテンション上がるわ〜。
  6. BamuseR南武線なう。川崎はかなり久しぶり!
  7. BamuseR@nangela568 いや、いないっしょ!だって導かれへんやん!!
  8. nangela568チワワの盲導犬っているのか?
  9. nangela568昨日は、飼い主のコートの間に引っ掛けて、ピョン吉みたいになってる犬をみた。
  10. BamuseR最近7時には目が覚める。健康的なんだけど、寝るのって体力使うから遅くまで寝てられないのは老化現象って聞いた事あるし、なんか複雑。
  11. BamuseR昨日食べ過ぎ&飲み過ぎたから、今日は夕飯抜き!
  12. BamuseR今日は混んだ…。『ノルウェイの森』と『ロビンフッド』効果みたい。でも最近ずっとひまだし、TOHO大丈夫かな?

Powered by t2b