2010-12-16

  1. BamuseRすき家は体力的にキツいし、映画館はひまはひまなんやけど精神的にキツい…。働かずに暮らすのも飽きそうやし。なんだかなー。
  2. BamuseR休憩中なう。クリスマスイウ"の夜ひまとか、ないわ…。うまく仕事いれちゃえば良かったな。
  3. nangela568この時期に、たら、れば、はみっともないぞ!俺!ばかめ!
  4. nangela568もっと早くから取り組んでたら、いい卒論がかけたに違いないと思う。 優秀論文も夢ではなかった。嘘。 のぞんでも、望まざるともいづれにせよ後悔、早く取り組むことなんて、ハナからできなかったと思ふ。
  5. nangela568卒論テーマについて調べてたら、うちの所属団体が出て来た。。。
  6. nangela568遊んでる場合か!
  7. nangela568真冬に、コートの前空けてる女子は、寒くないんだろうか…胸があるとその分あったかいのか…触って確かめたい。
  8. nangela568悲しみのない未来って、今悲しんでるって意味だね。
  9. nangela568バカか!
  10. nangela568悲しみのない未来。
  11. nangela568今すぐできること。
  12. nangela56820日朝までに内定先の課題 22日までに、卒論印刷 ??むりじゃん!! 無理じゃん!

Powered by t2b