2010-12-26

  1. nangela568合宿抜けて、行きたい(笑)RT@sho_hey1988 本日、下北で野菜売ってまー!!#simokitazawa
  2. nangela568岡田さーん!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノおかださんもがんばってくださいー!RT@BamuseR@nangela568 いってらっしゃい!頑張って!
  3. BamuseR@nangela568 いってらっしゃい!頑張って!
  4. nangela568まぁ.下高井戸ついたよ。またね。
  5. nangela568まぁ、それでもポンコツに代わりはないですよ。ポンコツ代表のサプライズ人事ですよ。鼻血出るほどの高学歴だったし。
  6. nangela568この前、銀座で飲んだ。業界トップ3の内定者が集まってのんだ。そこに自分がいたのはほんとうに不思議だった。信じられなかった。学生生活で出あった人みんなに本当に感謝した。あと、大丈夫ですか!?っていえた。この4年での最大の成長。
  7. nangela568とりあえず、沖縄事後処理落ち着いたら旅に出ようと思う。
  8. nangela568桜田門外の変のチケットくれないのに、続編の相棒2はくれるの絶対おかしい!!
  9. nangela568次のライダー映画は電王と聞いたので、現在予習中。タケル君いい味だしてる。あ、笹塚通過〜
  10. nangela568このところ何かと用事多くて、オーズをリアルタイムで見れなくてちょっとイヤ。合宿の合間に、ウェブサイト原稿を、書くのでその時に見ようと思う。三回はみようと思う。バース今日出るんでしょ!?
  11. nangela568結局、つぶやきはつぶやきでしかないし、たんなる能書きでしゅ。
  12. nangela568電車が出る前に。
  13. nangela568おはようございます!これから合宿です。自分の弱いトコ治せるように努力します。あと、最近iPhoneTwitter調子悪いです。
  14. nangela568明日って経戦、ないの!? 運営会議って名前になるんだっけか

Powered by t2b