2010-12-27

  1. BamuseR川崎なう。トロン観たー。映像はすごかったな。ガラス隔てて外の風景見てる気分。3Dならではの臨場感がIMAXだからなのか、すごかった!ただストーリーはやっぱり単純。予想通りの展開…、って誰もそこまで期待してないんかな。でも2時間、映像だけで持たせるのはちょっとつらい…。
  2. BamuseR109シネマズなう。初IMAXシネコンに来るとコーラが飲みたくなる。我ながら影響されやすいなぁー。
  3. BamuseRバイトバイトで映画観るのも久しぶり…。でも上京資金で貯金は0だし、今の不安定な立場じゃ稼げる時に稼いどかないと、何かあった時にすごく不安…。まぁ年始過ぎたらちょっと減らそうかな。
  4. BamuseRまもなく川崎。IMAXでトロンレガシー観る予定!3Dはアバター以来か。楽しみ〜。
  5. nangela568じもとーRT@oinari_03 タバター
  6. BamuseR明日夕方から時間あるとかめっちゃ久しぶり!トロン観るかな〜。ノルウェイは先に本読みたいしな。もしくは渋谷でるか…。オススメの映画あれば誰か教えて!もしくは飲みいこ!!

Powered by t2b