2010-12-31

  1. nangela5682010年の間に、2010みようと思ってたんだった! 買ったまま一回も見てねーや。
  2. nangela568何時までばいとしてるの?顔出しに行くかも(笑)RT@sho_hey1988 【完全歩合制】の名の下に、年末も年末の最後のひとバイトを…じっちゃんの名にかけて!#2011#kitijouji#osiruko
  3. BamuseR年越しはひとりでなくて良かった!家に帰れば誰かがいる、ちいさな幸せ♪
  4. nangela568眠い。かだい。
  5. nangela568あと、チャックか閉じたり開いたりするアプリも、欲しい。誤作動時に挟むと怖いな。ここは手動でいいか。
  6. nangela568風強い!ピッ!っとボタンおしたら、フードが頭にかパッて、なるアプリないかな。
  7. nangela568それはまた別のはなし。
  8. nangela568バイトだん。帰り電車。車内で.おっさんが寝てる。
  9. nangela568そろそろ、旅行の予定を真剣に考えないと。三月はリア充するんだーい! フリーになる。
  10. nangela568相棒レポート、映像化提案書、エクセル、沖縄、フリペ企画進行、バイト、卒論、一月中にやること多いなー(>_<)
  11. nangela568バイトなう。福山のライブやるんだと。
  12. nangela568バイトいってきます(^-^)/

Powered by t2b