2011-01-04

  1. BamuseR白いリボン、もっかい観に行こう。リピーター割引で1000円だし。久しぶりに不穏な映画を観たー。
  2. nangela568「さっさと飯食って、MT会議の準備する」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/fsXDgz#yrkds
  3. nangela568「レポートをのこり、2時間で終わらせる」を達成しました! http://bit.ly/fsXDgz#yrkds
  4. nangela568「レポートをのこり、2時間で終わらせる」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/fsXDgz#yrkds
  5. BamuseR銀座テアトルシネマなう♪ハネケ監督作品をリアルタイムで観るのは実は初めて。めっちゃ楽しみ!
  6. BamuseRなにせ今から白いリボン観にいく!疲れたし家帰るか迷ったけど、観ることにする!今年はちゃんと映画館で映画を観る年にしよう♪
  7. BamuseR結局2時間サービス残業…。新人さん教育期間はどうなったんだ…。あれで一人立ちはないなぁ…。
  8. nangela568あいぽん、同期めったにしないから、時間かかってしょうがない
  9. nangela568なんか年始セールってことで、アイポンの有料あぷりを無料配布してたね。
  10. nangela568この時間を利用して、レポートかくぞー。
  11. nangela568バイトなくなった。派遣なので、6割保障されるんだとか。ラッキー
  12. nangela568おしるこ甘甘!
  13. BamuseR偶然どっちの職場も削られて木曜が1日休みになった!何ヵ月ぶりかな…。
  14. nangela568いれても劇場でほとんど作品観てないんで、かずふえませーんRT@BamuseR@nangela568 いれたらどーなる??
  15. BamuseR海辺のカフカなう。
  16. BamuseR去年観た映画のNO.1は『アウトレイジ』!北野監督の舞台挨拶も見れたし。『オルエットの方へ』は一昨年…?てか新作じゃないか。
  17. BamuseR@nangela568 いれたらどーなる??

Powered by t2b