2011-02-04

  1. BamuseRシネコンのマネージャー、社員って意味で魅力はあるけど、そこにこだわり続ける理由は無いのかも。向いてないのもあるけど、向いてないからってそこまでへこまなくていいのかも。
  2. BamuseR映画の仕事に就きたいって思ってたけど、映画の仕事をしたい訳じゃなくいい映画や映画館が廃れていくのをどうにかしたいんやって分かった。
  3. BamuseRお土産買いすぎて重い。
  4. nangela568夢が遠のく
  5. nangela568あっひゃーん。ねむくないけど、ねれる
  6. BamuseRあっ…!家のお土産用に買った恵方巻きが腐る…!
  7. BamuseR女友達と3人でラブホ泊まることなったなう 笑

Powered by t2b