2011-02-23

  1. BamuseRモバツイがものすごい調子悪い!リストに登録したいアカウントあるのに、何回やっても日を置いてもエラーになる!パソコンいらう時間ないのに〜。
  2. BamuseR最近素直な感動作に素直に感動出来ない自分がいる…。泣いたりするけど、どっか冷めてる。大人になった証拠かな〜?
  3. BamuseRRT@inouef: 知らなかった、是枝監督作なんですね。RT@antichrist_jp: AKB48桜の木になろう」とてもいい曲だと思った。是枝監督によるPVも凄くいいと思った。「桜の木になろう」。桜の木。木。 http://j.mp/hxCWAx
  4. BamuseR作風のかけ離れた作品連続で観たけど、綺麗事とまでは言わないけどヤコブは「いいおはなし」だった。スムーズすぎる気持ちの変化はよくあるけど、いつも納得いかない。映画だし、そこまで描く時間ないからって勝手に思ってるけど。個人的には「冷たい熱帯魚」のが共感できたな。
  5. BamuseR冷たい熱帯魚」観賞終了!面白かった!でんでんさんを(人さえ殺さなければ)師と仰ぎたくなりました!洗脳されたかも。でも生きてくって綺麗事じゃ済まされない!園子温監督、最高ですな♪
  6. BamuseRヤコブへの手紙」観賞終了。人を救う事で自分が救われる…。ただ救われる方は本当に救われてるのか、ただのお節介じゃないのかなど実際は色々疑問の残るテーマですが、純粋にそういう事が素直に信じられる、良い作品でした。
  7. nangela568そんな線細い?でも、骨はふといと思う
  8. nangela568オーパエーバルエーバルワー
  9. nangela568モサモサモーサ
  10. nangela568オーバレーレー
  11. nangela568あー忙しスト!
  12. nangela568新宿うぃる 両替両替と
  13. BamuseRたまにはシネコンの大きなスクリーン、ゆったりした座席で観賞したい…。
  14. BamuseRよく考えたら普通に「キックアス」間に合わなかった。どうせ銀座テアトルで観るし「ヤコブへの手紙」と「冷たい熱帯魚」を続けて観る事にする。ヒューマン系映画は久しぶり。
  15. BamuseRという訳で明日水曜レディースデイだというのに削られたので、キックアスと冷たい熱帯魚を観てやる。ただフリーターって「暇が出来る=貧乏になる」やから、気をつけないと。銀歯代もあるし。
  16. BamuseR2月は閑散期だけあって、どちらもシフト削られまくり…。やっぱり夜勤するしかないかぁ…。イヤやな〜。しんどいし病むしイライラするし、なるたけ避けたいけどしばらく我慢かな。

Powered by t2b