2011-02-27

  1. BamuseRひなぎく」のアイコンのはずがなんか血まみれのホラーっぽいアイコンに見える。また変えよかな。
  2. nangela568再びジオグラファーズカフェ
  3. nangela568マレーシアで、みかこと会う(笑)
  4. BamuseRアイコン変えました〜。
  5. BamuseRアイコン変えたらフォロワー減るかな。
  6. BamuseR岩井俊二監督「Love Letter」、キェシロフスキ監督「ふたりのベロニカ」を思い出す話だった。あと図書カードの逸話は「耳をすませば」ぽい。青春やね。
  7. BamuseRCUT対談、お互いのこと誉め合いすぎてつまらん。対談てそんなもんなんかね。
  8. BamuseR岩井俊二オールナイト、まさに夢見心地の6時間だった。なんであんなに何気ない大切だった時間を再現、映像化するのが上手いんだろう。いとおしくて、過ぎて欲しく無くていつも泣いてしまう。あと3本は観られるな。
  9. BamuseRオールナイト終了!もう今日は無理だからシネセゾン渋谷は二度と行けない。素敵な時間を有り難う御座いました! http://bit.ly/fsS21l
  10. BamuseRシネセゾンなう。「フライドドラゴンフィッシュ」浅野忠信の色気半端ない!今まで浅野さんに特に興味は無かったけど、あの汗がつたうシーンに釘づけ。DVD欲しいとまで思ってしまった。さすが岩井俊二…。

Powered by t2b