2011-03-03

  1. BamuseRラビット・ホールアカデミー外国語映画賞ってさっきつぶやいちゃったけどイン・ア・ベター・ワールドだった!勘違い!


  2. BamuseR未公開作品観たいの目白押し。まもなくだと「ビー・デビル」も観たいし、アカデミー賞外国語映画賞取った「ラビット・ホール」も観たい!これニコールキッドマンプロデュースなんね。この監督「ショートバス」しか観てないけどかなり趣き変わりそう。「ヘドウィグ…」は面白いんかな?なにせ楽しみ♪


  3. nangela568チャンギエアポートは無料で映画みれるって聞いたのに、LCCはだめなんだ…。


  4. nangela568どこでもWi-Fiつながるなぁ。
    iPod touchほしい



  5. BamuseRバック・トゥ・ザ・フューチャーのリメイクとか絶対やめて欲しいですね!元の作品超えたリメイクなんてみた事ないです!RT@zombieotome もうリメイクとかいいよー。この調子でいくと、バック・トゥ・ザ・フューチャーが餌食になりそうで怖い!!


  6. BamuseRオールナイト、またタルコフスキーやらんかな。新文芸座の大きなスクリーンで観るタルコフスキーはまた格別だし、家で観る気は起こらんからな。リクエスト出来るなら「鏡」サクリファイス」「ストーカー」が観たい。絶対寝ないから、上映してー。


  7. BamuseR4日(金)が14時まで仕事で、そのあと世界インディフィルム決戦観る予定をキャンセルしても、6日(日)が朝9時から翌朝9時までぶっ通しで仕事…。5日(土)オールナイト行ったら死んでしまうよな…。仕事には間に合うけどな〜。


  8. BamuseR3月5日、新文芸坐にて三池崇史特集オールナイト、トークショー付き…。完全に情報見逃してた…。「殺し屋1」をあの大きなスクリーンで観るのは勇気がいるけど、それでも行きたかったあああああ!!!


  9. nangela568チャンギエアポートへ!


  10. BamuseR最近佐野元春から離れてたけど、元春が好きなフォロワーさんのお陰で再熱。You Tubeにてガラスのジェネレーションなう。やっぱり素晴らしい!アルバム買います〜!


  11. BamuseR自分の眼鏡属性をどうにかしなければ、と最近本気で思う…。ほとんど中身知らない人であろうが、人の彼氏であろうが眼鏡&温度低めな感じでありさえすればすぐ惚れかけてしまう。いつか痛い目見るよ!


  12. BamuseR今まで私、携帯の機能なんて考えたこと無かったし、スマートフォン欲しいなんて思ったこと無かったのに、ずいぶんハイテクになったもんや。これも一種の成長…?


  13. BamuseRツイッターにはまりだしてから、iPhoneが無性に欲しくなってきた…けどこの安物携帯、約半年前に携帯無くして替えたばっかりの機種やからあと何年かはこのまま…。使いづらい〜!


  14. BamuseR深夜バイト終わりぃ!

Powered by t2b