2011-03-05

  1. BamuseR再来週からはアップリンクの「100年のロシア」をがっつり行く予定。ソクーロフ「太陽」と「ボウ"ァリー夫人」しか観てないから楽しみ〜♪
  2. BamuseRもうやってるんですね!観たい! RT@yukazo_k: 「ブンミおじさんの森」観た。村上春樹の小説(「世界の終わり〜」だっけ?)に出てくる「やみくろ」(だっけ?)みたいなクリーチャーが出て来た。アジアの農村のほほんハートウォーミングな展開を期待していた自分が浅はかでした。 via yubitter
  3. BamuseR今週映画観れんかった…。映画観たいー!とりあえず来週水曜午後から空いたから、トルンカ観にいくかな。イメージフォーラム、夏にヘルツォーク特集やるらしい。熱いな!
  4. BamuseR行きたかった… 映画情報、もう見逃さない!RT@meiga_za: 新文芸坐 【オールナイト】3/5《日本映画をリードする二人の天才 PART1:三池崇史のカオス》「DEAD OR ALIVE 犯罪者」「殺し屋1」「十三人の刺客http://bit.ly/1zeb62
  5. BamuseR実は誰の歌か分からないけど「世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う」ってメロディが頭から離れないなう。メロディラインは好きな感じやけど、別に英語が世界共通言語ちゃうし…、と聞くたび突っ込みたくなる。
  6. BamuseRその誓い、素敵です♪佐野さんかっけー! RT@momonga_mariko: 明日は最低1回は「佐野△!(佐野さんかっけー)」と「元春なう。」をつぶやくことをここに誓いませう。
  7. BamuseRRT@meiga_za: シアター・イメージフォーラムトルンカ、ポヤル名作集》2/26-3/18 (レイトショー)トルンカ:「真夏の夜の夢」「おじいさんの物々交換」他長篇5作・短篇20作、ポヤル:「飲みすぎた一杯」他6作品上映 bit.ly/dnGXjn
  8. BamuseRでも賞取った!って言われるとなんか良い作品に思えるし、良さが分からないと自分の感性の方を疑う事がよくある。
  9. BamuseRやれカンヌだとかやれアカデミーだとかの賞に惑わされない人間になりたい。
  10. BamuseR非常に疲れた…。昨日は夜中帰ってきてそのまま寝ちゃって朝ギリギリ出勤…。明日は朝9時〜明後日の朝9時までぶっ通しで仕事…。今日アップリンク行きたかったけど、ちょっと無理かも…。
  11. BamuseR今日六本木ヒルズドラえもんオールナイト。入場者プレゼントもあるみたい。入プレ余ったらくれへんかな〜。

Powered by t2b