2011-04-04

  1. nangela568リスト追加されるとちょっとうれしいかも
  2. BamuseR「悲しみのミルク」のパンフレット買ったのにどっか忘れて来てしまった…。700円がパー。
  3. BamuseRシネマウ"ェーラにて 市川崑監督「銀座の猛者」「盗まれた恋」観賞。単純で人の良い、昔の日本ならではの人間関係が楽しめた! そして貴重な初期作品観れて満足♪しかし「銀座の猛者」の主人公、ひょいひょい女を乗り換えすぎ 笑
  4. nangela568企画ださんとアカン。
  5. nangela568歌うとひとつになれるのさ
  6. nangela568いーまからいっしょにー
  7. BamuseRそしてまもなくシネマウ"ェーラで市川崑2本立て観る。寒いなう。
  8. BamuseRユーロスペースにて「悲しみのミルク」観賞。母から伝えられた残酷で悲しい歴史を、乳から伝わった「怖乳病」と信じて生きる娘の話。「生」より「死」に親しんでいる娘や独特の歌声、鮮やかな色彩、その他もろもろ惹き付けられた。筋自体はペルーの歴史に通じてないと、解りにくいかな。
  9. nangela568募金以外の支援活動
  10. nangela568復興支援と娯楽をあわせたビジネスモデル
  11. BamuseR歯医者さん終了なう。あんまり痛そうな顔してたのか「心配しなくていいですよ」って5回くらい言われてしまったww でも心配は心配。
  12. nangela568今日はお休みの術
  13. nangela568保険証忘れたから家に引き返すの術
  14. BamuseR生活に困らない程度の募金しかしてない私が恥ずかしくなりました。。 RT@MITSU_R: チャリティーイベントだけでも有り難いのに、ここまでとは…。ジャッキー凄過ぎるだろ。 【ジャッキー全財産を寄付 総額260億円】 http://bit.ly/hlN63A via yubitter
  15. BamuseR繕ったとこから羽毛飛び出てくるのも時間の問題。布団買わならん。カバーも穴空いたから買わなきゃやし。あ〜、掃除機も買わならんのに…。出費やばい〜。
  16. BamuseRてかストーブ前でうたた寝して布団焦がすの実は2回目。中学生の時ははんてん焦がした。今まで運だけで生きてきたみたい。いやまじでまずいよ。
  17. BamuseR今朝起きたらこないだストーブで布団焦がした所から羽毛が飛び出し、部屋中ひどいありさま…。針と糸で繕ってはみたけど「絶対に縫ったりしないで下さい」って注意書を縫い終わり直後に発見。
  18. BamuseRキュー! RT@s_kariyama: 映画『不思議惑星キン・ザ・ザ』みました。ソ連SFコメディ。異性人との交流を描いた心あたたまるアホ映画。私事ですが、ソ連ロシア映画は、他国のものより、心の一つ深い層で感じる、そんな映画おおいです。クー!サイコー!

Powered by t2b