2011-04-19

  1. nangela568Tiger&バニー面白かったー!もう第二話なんだね。牛角とかSoftBankのキャラなんだね。#tigerbunny via ついっぷる for iPhone
  2. nangela568のみかいたのしかた
  3. nangela568ついた。
  4. nangela568おはよ。ねむい。
  5. nangela568愚にもつかないことつぶやいて、睡眠誘発作戦開始。
  6. nangela568またゆれた。雨ふってる。おれを寝かせないつもりだな。
  7. nangela568だめだこりゃ。ご飯食べて少し寝ちゃったから、目が冴えちゃう。伊集院きいちゃうし、、、。目かいーし。
  8. nangela568眠れないなぁ。
  9. nangela568おやすミミズク。
  10. nangela568寝よ。
  11. nangela568おつかれさま! RT@uchifumi: 201104180130帰宅しました。災害救援5次隊お疲れ様でした。寝ます。
  12. nangela568唯一のコミュニケーション手段を活用すべしとな。真夜中一時の悶々タイム。
  13. nangela56810年修行。おれ将来やりたいことって部署の枠に当てはまらない気がしてならない。縦割り組織の改変とかしないとマジ無理じゃん。右も左も分からない状態、人事を待つのみ。致し方ない。
  14. nangela568ここはいいけど。ここはダメだっていうのをはっきりさせる姿勢を持つこと。ぶれない軸っていうやつかなぁ。大人になるに連れて忘れて行く子どもの心を大切にして行きたい。常に危機感をもつ。危機管理ねー…?
  15. nangela568出る杭は打たれる
  16. nangela568今日は刺激的な研修でした。

Powered by t2b