2011-04-21

  1. BamuseR今日高級寿司食べ放題@六本木行ってきた!しかもバイト先の会社の奢りで♪おなかいっぱい。
  2. BamuseRTOHOシネマズ六本木にて「ガリバー旅行記」観賞。ジャックブラック最高!めっちゃ面白かった♪まさにジャックブラックを観る為の映画だったー。話も安心して観れる感じで楽しかったよ♪ただ3Dにする必要あるんかな…?私はタダやからいいけど。
  3. nangela568もう寝ます。お腹ゆるすぎ。おやすみなさい。食事中のみなさま、大変失礼いたしました。
  4. nangela568このタグはいったい…!?#geri
  5. nangela568なんか信じられない。日本
  6. nangela568自粛。
  7. nangela568ぎゅるぎゅるっぷりが、や、ば、い!
  8. nangela568悪魔の実、唯一のハズレくじ(笑) RT@zinmu: 誰得ww RT@nangela568: ゲリゲリの実の能力者なんだ。
  9. nangela568ゲリゲリの実の能力者なんだ。
  10. nangela568食物繊維
  11. nangela568下痢なう
  12. nangela568うひー。ぽぽぽぽーん。
  13. nangela568意識ビュンビュン。出社時間が遅めな気がするのは、飲んでこいって意味だよな。
  14. nangela568うひー。飲みすぎたなぁ。蕎麦焼酎も旨かった。
  15. nangela568昨日はとても美味しー魚をたらふくいただきました。隣のおっちゃんとも仲良くなれました。
  16. nangela568あー意識飛ぶ飛ぶ!

Powered by t2b