2011-04-25

  1. nangela568一時金ってなんなの!?
  2. nangela568大切に使いまする RT@yuukbt:@nangela568 まさくにが初任給か…感慨深い…
  3. nangela568給料
  4. nangela568解散
  5. BamuseRジプシーの老婆を車でひきませんでした?笑 RT@9ofwater: おはようございます。複雑な気持ちで朝を迎えております。そして、沢山食べてもドンドン痩せて行ってるのは何故?
  6. nangela568そうそう、昨日アースデイにもいってきたよ。なかなかカオスだったけど、楽しかったよ。もう少しゆっくりいれからよかったかな。桃のジュースのせいでお腹いたい。
  7. nangela568出勤前の斉藤和義は最高だね!あ、昨日宮の坂にいったよ。ワンピースと関川のお米がたくさんあった。災害の準備の痕跡がありましたよ。みんながんばれ!
  8. nangela568今日は遅めの出勤
  9. nangela568マイミク申請の仕方がわかんね。
  10. nangela568痛みを伴う呟き!
  11. nangela568腸内洗浄したい。
  12. nangela568お腹グルグルだよ!

Powered by t2b