2011-05-02

  1. nangela568六時半起き!しない!
  2. nangela568安藤美姫
  3. nangela568誰にも発信してないからいいですけど。
  4. nangela568指摘したのに!
  5. nangela568すげー腹立つなぁ!災害ボランティアが殺到なんてはなからわかったことじゃん。
  6. nangela568スティーブン・ソダーバーグ
  7. nangela568ハンバーグ
  8. nangela568サイボーグ。
  9. nangela568もし背中にジェットがついてたら、すぐにでも渡米したい。サイボーグ希望。
  10. nangela568お仕事終わった。MAZO飯食べたい。
  11. nangela568出勤ー( ´ ▽ ` )ノ
  12. nangela568KARAとSNSDがかわいすぎる。
  13. nangela568MAZO飯食べたいなぁ
  14. nangela568この期間にたくさん勉強しなきゃ。英語もう少しできるようになる!あと、遊び方をもっと増やす!あとiPhoneとかネットをもっと使いこなす!本もたくさん読む。お金に強くなる!さいならー!
  15. nangela568そろそろ寝ます。明日は仕事です。起きれなければー!最近は割と起きれてるけどどうかなー。

Powered by t2b