2011-05-09

  1. BamuseRそういや「色気ない」って面と向かって言われた…! 正直「ああやっぱり」って感じ(笑)でも悔しい。
  2. BamuseRもしもボックスが欲しいなう
  3. BamuseRそしてお金無いのにシャブロル監督作品3回券を購入。だって3000円は安い!気が向いた人、どれか一緒に行きませんか〜?
  4. BamuseRクロード・シャブロル監督「引き裂かれた女」観賞。大人になったつもりの子供同士の恋愛は、こういう結果を引き起こすのか。なんだか色々勉強になった(笑)そして「引き裂かれた」の二重の意味にびっくり。
  5. BamuseRシアターイメージフォーラムなう。ようやく「引き裂かれた女」観る!最近映画、ご無沙汰やったからなぁ。そうこうしてる内「エンジェルウォーズ」も終わっちゃいそうやし、焦る。
  6. nangela568おはようございます
  7. nangela568新聞屋が走ってる
  8. nangela568昨日みたサイタマノラッパー面白かった。新潟では上映してたらしい。劇場で見てたらたぶんラストで泣いてたに違いないと思う。
  9. nangela568よっしゃおやすみなさい!

Powered by t2b