2011-05-24

  1. BamuseR「ファンタジア」なう。途中途中で挟まれるおっちゃんの説明いらんなー。しかし何回観ても見惚れる。大画面で観たい映画!
  2. BamuseR早くお金貯めて、大阪帰って、就職しなきゃ。
  3. BamuseRいくら飛行機値下げしても、日割りの仕事してる私には関係ないない。休めば休むほど自分の首を締めるし。
  4. BamuseRブラックスワン観賞。ストーリーはよくある話。ただその表現とナタリーがすごい!クライマックスは鳥肌たったー。
  5. BamuseRブラックスワンなう♪♪念願の!しかもタダ〜♪
  6. nangela568おはよう。
  7. BamuseR恵みの雨!とりあえず14時まで止まないで〜。
  8. nangela568なんか楽しい一人遊びの方法ないかなぁ。
  9. nangela568焼肉食べたい
  10. nangela568最近、いいこと多すぎる。 てか、なんかこの時期の なんでもできる感ヤバすぎる。 高揚しつつも若干ネガティブで 落ち着きたいけど、どうにもならない。 童貞捨てた直後ってきっと こんな感じだよな。
  11. nangela568このアカウントそろそろFacebookmixiとブログと連携しようかしら…
  12. nangela568雨、一瞬やまないかなぁ
  13. nangela568ゾンビランドおもしろかったぜー!
  14. nangela568寝たくないのは、 きまって毎週月曜日の夜だね。 酒よりも珈琲が飲みたくなる。
  15. nangela568こんな深い夜、雨が降ってる。
  16. nangela568おやすみなさいっていったのに、まだ起きてるつもりです。部屋真っ暗にして、伊集院聞きながら適当に寝ます。すみません。
  17. nangela568女子力…はあっても、男子力…?聞かないなぁ。
  18. nangela568ぷきー!おやすみ!
  19. nangela568明日起きれるかなぁ。 すげー寝たくない! たまには無駄に徹夜するのもいいかも!
  20. nangela568あー誰かとお話したい。
  21. nangela568無気力

Powered by t2b