2011-05-26

  1. nangela568あー。エロ目線。
  2. nangela568甘くないコーラ、甘くないオレ。どちらもサントリーか。
  3. nangela568眠たげ。
  4. nangela568超おやすみなさい!
  5. nangela568眠れるアプリと起きれるアプリ。iPhoneってすごいね。 もうiPhoneあれば俺いらなくね。 代わりに仕事してくれないかな? 的な深夜三時前。
  6. nangela568カフェ行きたい。もう三時じゃん!ねるわー!
  7. nangela568アラブで買ったアガルとかいう、頭に巻くターバンちっくなやつ帰国してから一度も巻いてないから巻き方忘れた。 配属きまって私服出勤だったらなんとかして巻いて行こうと思う。 アラブではフォーマルな服装だし。ハロウィンの日に巻いてもいいかも。 ラクダに乗りたい。
  8. nangela568総選挙って開票いつ?
  9. nangela568あつ。ねる。おやすみなさい、ドキドキでねむれるかなぁ。
  10. nangela568ああ、体が火照ってると思ってたら、単に厚着なだけだったよ。まだ寝ない。
  11. nangela568人ねぇ。コミュニケーション重視だよね。

Powered by t2b