2011-06-02

  1. BamuseRユーロスペースでまたソクーロフ特集やるみたい!なんだそんな事なら無理してアップリンク行くんじゃ無かった。
  2. BamuseRシネマウ"ェーラにて日活ロマンポルノ『潮吹き海女』『団鬼六 緊縛卍責め』2本立て観賞。エロいシーン多かったけど、関係が出来てからの男女関係の逆転とか、姉妹の嫉妬混じりの絆とか、人間関係の微妙なラインを突いてきてて面白かった。しかしで呟くのが恥ずかしい題名の映画観たのは初めて(笑)
  3. BamuseRシネマウ"ェーラで「♪男と生まれたからには♪死んでも行きたい女風呂♪一度は行きたい女風呂♪」みたいな内容の曲が幕間に流れてる。そんなに行きたい場所?
  4. BamuseRシネマウ"ェーラなう。おっちゃんだらけ…。
  5. BamuseRシネマウ"ェーラ向かうなう☆
  6. BamuseR気持ちに余裕が出来て「次は映画何観よう」とかうきうきしてるって事は来月の給料がヤバいって事。
  7. nangela568おはよう!

Powered by t2b