2011-06-09

  1. nangela568oh!Yeah!! RT@ryuuuujiuji: 今日昨日より疲れているのは 今日昨日よりがんばった自分がいるから。 ふと、こんな名言ありそうやなーって思た。
  2. BamuseRピカレスク人間失格」観た!太宰治の作品はあんま好きちゃうけど本人扱ってる映画は面白いの多いな。
  3. nangela568ほあちゃあ!
  4. BamuseR侵入者X http://p.ybt.jp/BamuseR/4df045e1799b8.jpg
  5. BamuseRライブいきたーい!
  6. BamuseR吉井和哉なう。残念ながら声だけ。
  7. BamuseR風邪気味だってのにブランケット一枚でうたた寝してもう朝。ほんまあほやわ。
  8. BamuseRやばい怖い。怖いからめっちゃ呟いて紛らわそうとしたら逆にめっちゃ怖いアイコン見て余計怖くなってしまった。むりむり…。
  9. BamuseR怖い夢見た。まだ怖い。怖いよー。。

Powered by t2b