2010-04-22

  1. OhaCine@geographer568 (続き)http://vcine.blogspot.com/に決定。Bloggerがいちばん適してると最終判断。ただ、Bloggerは基本携帯用サイトがない。ので、http://blog.livedoor.jp/vcineclub/こちらを。超変則的
  2. OhaCine@geographer568 急ぎで上映会のtwitter環境作ってるわけではないので。ただ、「このtwitter使いますか?」の投げかけも、中途半端にメーリスに上げられない状態なので。やはり必要だと思う、twitter。まとめブログのアドレスは
  3. V_cineclub@geographer568 http://vcine.blogspot.com/、グーグルのブロガーに落ち着きました。これ送ったらV_cineclubによるフォローもう一度外すので、ニューアカウントでフォローしておくれ。プリーズ。
  4. OhaCine@geographer568 どうもやはり5/11の集まり悪くなりそうな。話し合い等、コミュニケーションに不可欠なリアルな集まりはなかなかむずかしげ。となるとやっぱコレ(twitter)役に立つ気がよりしちゃうなァ・・・。
  5. OhaCine@geographer568 はてダに問い合わせ中。まったく瑣末なエラーに振り回され。livedoorブログの方も見ておいてくれるとありがたい。
  6. OhaCine@geographer568 今日は、取り合えず、ここまで。http://blog.livedoor.jp/vcineclub/livedoorに作ったやつ。21日がふたつあるが、やはり誰の呟きか、分からないよね?
  7. OhaCineはてなダイアリーでなく、livedoorにつくってみたが。アイコン表示の設定で送ると、空になってしまう。テキスト表示で送ると誰の呟きか分からない。
  8. OhaCineうーん。オートポストする(htmlメールを使用)ため、なるのか?
  9. OhaCineダ〜
  10. OhaCineおおおい、はて
  11. OhaCineおかしいな・・・。いったん記事消しても直らないし、サイドバーまでおかしな位置に表示・・・。
  12. OhaCineはあ? まとめブログが変なことになってる! なんだ? 重なって表示!!!? はてダ側の問題か?

Powered by t2b