2010-04-21

  1. 南校の同窓会名簿、もういいよ…。どこの高校もこんなん?
  2. 将棋名人戦第2局は羽生名人の2連勝でした。→http://ow.ly/1Bfgg
  3. @miusakamoto 横から失礼します。美味しいですよね。八重山などに遊びに言った時に、お店で作ってもらったりしました。今は食卓で食べている方が多いですが。ランチョンミートは数種類あるのに、私はチューリップを良く食べている気がします。ハワイ系のお店はスパムでした。>スパムすび
  4. GW12連休確保したけど、お金ないし、メディアテークでまったり会計の勉強でもするかな〜。今でも高校生が受験勉強してるんだろうか。
  5. @reepicheep75 音楽がないと通勤が長く感じられます。
  6. 早くも今年イチ出たな、、な餃子。目黒の中華屋さん。
  7. 取りあえずラストだ!
  8. スマートフォンの利用動向調査」の設問設計中!設問内容と流れははほぼFIX。「よし今日はもう帰ろう!」と思ったところで、細部の項目など色々気になり始め、ハマっている…お腹も空いてきた…スマートフォンの神様降りてきてくださいーーー!
  9. 電波少年に出ていたのはなすび。まあ、こんな感じでRetweetする訳です。RT@daikuh: 監督ワサビ
  10. 私、なかなか進みません。1と2はぐんぐん引き込まれたのだけれど。。寝る前に読んでいるのですが、気がつくと眠ってしまってる。。 RT@masanork: 1Q84 Book3読了
  11. たっ、たっ、煙草ー
  12. "あつあつのスパムすび"="おにポー"、すなわち"おにぎり&ポーク"の認識は正しいだろうか!? RT@miusakamoto: E_Yoshimura あつあつのスパムすび、うまいですよねぇ。ハワイは行ったことないけど…。
  13. iPadのいいところはディスプレイがデフォルト縦長なとこだよね。最近のラップトップの1280×800とか相対的に横長すぎてテキストが読みづらいし。
  14. @tetsuyasaito THE BOOMのライブが近づきました。ステージのセットは当然知りませんが、もしかしたら斉藤さんが微妙に見れない場所ではと。。。なんだか心配な私です。すみません、それだけでした。
  15. @Anne_Suzuki 光栄です!ってもう寝ましたか? RT@Anne_Suzuki 中川いさみ先生@isaminakagawa を発見。よくオーディションでしあわせうさぎのモノマネしてました(当時8歳)。嘘のような本当の話。
  16. @masahirotokumo すごく同感。>音楽がないこの時間の電車はツライ。
  17. アメブロへのおめでとうコメントすごい沢山ー★はるちゃん喜んでると思うー:)ありがとねっ。
  18. E_Yoshimura あつあつのスパムすび、うまいですよねぇ。ハワイは行ったことないけど…。
  19. ままま、待て! 煙草切れてる! いやもう、雨の降る街でも買いにいくなう!!
  20. 会社のデスクにiPhone忘れた。音楽がないこの時間の電車はツライ。
  21. 実物はすごくかわいいです! RT @petitepao: がんばれガチャピンおねいさん!と声にならない声 RT@hoshibay: 吉井@chiharuhare が答えてる! RT@fujita244: RT@kasoken: ディスカヴァーも!「出版社の挑戦!」
  22. 母親が親戚のおばさんに触発されてパソコンを新しく買おうとしてたので、問答無用でiPadの発売を待つように勧めておいた。(使わなくなったらもらいたいけどたぶんそれまで我慢できない)
  23. カウンターの中とかで良ければ〜。しかし知り合いいると緊張すゆよね(笑 RT@miusakamoto: leteいきたい!きゅうきゅうかなぁ。
  24. 独裁者感覚のデビ夫人//http://bit.ly/aFWNeGもう普天間にはすでに基地があるのですから、更に又何兆円もかけて移転するより、そのままにして、普天間の周りの危険にさらされたり騒音に悩まされたりしている住民たち、この方たちが転居するというアイデアはいかがでしょうか//
  25. 雨〜の降〜る街(八王子)を〜♪ ええと、明日朝チャリ無理でも、そろそろ寝ますかな。今日は(特に映画の状況めぐりで)twitterが充実してた、というか離れられなくなった日でした。ソレもまた良し。Good Day! 芍薬も咲いたし(?)――おやすみ、el mundo!!
  26. それは4月7日から14日までの特別キャンペーンでした。。すみません、終了です。 RT@apeiron88:@hoshibay 電子書籍の衝撃が破格で手に入ると聞いたのですが。
  27. 久しぶりにオーバカナル紀尾井町に行った。メンバーも最高で楽しいミーティングになった。皆さんおつかれさまでした。
  28. @taikomatsuo いま、やっと"あのイラスト描いてらっしゃる方だぁ〜"と気づきまして、しつれい(; ̄ω ̄)b
  29. 自分は「青春こじらしちゃった」イタイひとなんだな、と今気づきました。
  30. @katsuiyuji@miusakamoto たしかに。もしかしたら奄美はあっためるんでは!?
  31. この展開の類似曲としては、Go Team "Everyone's A-V.I.P To Someone", Broken Social Scene "7/4", くるり"ブレーメン" などが挙げられます。最後歌なしで盛り上がって終わりという。
  32. もうそろそろ、、、権ちゃんが疲れてます。
  33. 今、聴いている曲は、 井上陽水 の 「スニーカーダンサー」、 アルバム「スニーカーダンサー」の 1 曲目。#nowplaying
  34. 今日の一枚:83 森ガール
  35. 後半のドラム、ピアノ、管楽器と畳み掛けるところがツボすぎる・・ -- The National on Letterman - July 24, 2007 http://youtu.be/NBujZr20O6M
  36. でも、沖縄〜台湾の繋がってる琉球弧文化圏と、ずいぶん離れた北海道が同じ習慣なのが面白い。 RT@miusakamoto なるほど…。沖縄と北海道では圧倒的にあたためるらしい。…って、なぜか、私が統計を。笑 RT@tateon 沖縄でも基本おにぎりはあっためます。
  37. あぁまた誤字。自信、ですね。ほら、頭ぼんやり。 RT@miusakamotoでも、私ももしコンビニで働いたら、やっちゃう自身がある…。
  38. さ、今夜も連続ついーとでした。なんかこれぐらいのゆるい時間が丁度いいです、稽古後は。ありがとね。さ、良い夜を、皆様!グンナイ☆
  39. はい本当にそう思います。新たな旅立ち楽しみですね!頑張って下さい。RT@isa_chann: お疲れ様でございました。私も9年勤めた会社を退社したばかり。FIGARO占いページ。欠かさず愛読していました。沢山の有力な方々で、一冊の雑誌ができあがるって素晴らしいことですね。
  40. 呑んべいどもめ!
  41. 相対性理論いい。こりゃあすごい!
  42. かつて「宝島」「Rockin' on」を読んでいた頃、http://bit.ly/bo7A8e にさえなれない地に生まれたことを悔しんでいた。見たいものがあっても、参加したいイベントがあっても、ヒコーキのらないばならないもの。かくてルサンチマンの塊が生まれたわけさ。
  43. うわん、ありがとうございます。少しでも記憶に残っていれば嬉しいです。RT@violairline:@taikomatsuo FIGAROのイラスト大好きでした。捨てられなくてスクラップしてあるのが沢山あります。
  44. ついったーしてると、野球選手の「ハシケン」さんの動向が気になる・・。同じ名前なのでがんばってほしい!
  45. まだない〜。うう、確かにドキドキしますね。ファイト!RT@umekotomitsu@Anne_Suzuki 明日、人生初の胃カメラ検査をするので、今からびびってます。杏さんは経験ありますか?
  46. リストにスパムってのがひとっつもないのが不思議http://twitter.com/nodame__love/lists/memberships
  47. 役者さんの演技です。でも役者さんの演技観てたらストーリーも解るしね、もちろん。演出はスゴイとその瞬間にスゴイ!って思う、意識せずともRT@komao_512@Anne_Suzuki じゃあ、ドラマ見るときは「役者さんの演技」と「演出やストーリー」どっちを主に見ちゃいます?
  48. おひさしぶりです:)稽古の様子、どきどきしますねぇ。たのしみにしています☆ RT@awaylife 制作の笠原です(お久しぶりです)。是非、観に来てください!#awaylife
  49. 長崎の「被爆マリア像」とローマ法王バチカンで対面しました。→http://ow.ly/1BehB
  50. MySpaceに「ワンナイトサンバ」のライヴ動画アップ!http://www.myspace.com/hasikenxetohyuki
  51. @miusakamoto ええ! 沖縄も!? でも「おにポー」とかあるからな・・・。ちょっと理解できる。まあ美雨さん、コンビニおにぎり専門家になってください w(・ん・)w
  52. 嬉しいです! RT@seiichiro1240: RT@hoshibay電子書籍の衝撃」iPhone版で読みました。内容については考えさせられること多くて考え中なのですが、ちょっと衝撃的だったのが読みやすさでした。たぶん紙より速く読めたのではとおもいます。応援しています。
  53. うーん、あんまり自分ってものを意識してないんですよねー、そこまで興味ない(笑)だからその時にその時によって違うと思う。家族や友人には迷惑な話だけど、笑RT@pigkyon@Anne_Suzuki沢山いろいろな役を演じられていて、どれがホントの自分か分からなくならないですか?
  54. 多謝! RT@petitepao: 御社は存在自体が挑戦! RT@hoshibay: 吉井@chiharuhare が答えてる! RT@fujita244: RT@kasoken: ディスカヴァーも!直取引って「出版社の挑戦!」 http://bit.ly/9Bzoys
  55. 沖原謙さんにとって、広島の勝利は『内容にふさわしくない』ものだそうで。ピクシーですらフィフティだと言ってるのに、沖原謙さんには『完璧な名古屋ペース』ですと。ひどいね
  56. 風呂った〜
  57. まだプロモもせず、カバーの画像もまだの予約画面でいきなりアマゾン46位です!! RT@halu1224:@hoshibay …この度は「天国への郵便配達人」でお世話になります。とってもステキな本になりそうで、たのしみにしいてます。私にとっても大切な大切な物語りです。
  58. なにがなんだか。。みんなまとめて恐縮です。 RT@Antidotesfor :@tachiki_tecoLLC 大変尊敬しておりますw。RT@_NARAOKA_:@yugenmyo@tachiki_tecoLLC ち、ちょっとー!なんなの〜!!
  59. 昨年「ミシュランガイド京都・大阪版」が出ましたが、今年は神戸の店を加えた「京都・大阪・神戸版」が10月に出るそうです。→http://ow.ly/1Be6p
  60. そうだよね!わたしもそう思う。よぉーく自分の心を覗き込めばあるはず、答えはいつだって。後は勇気と覚悟!駆けていこーう!RT@diet_EICO 自分がしたいこと、好きなことはきっと既にココロの中にある。後は飛び込む覚悟だけ。覚悟はできた。走ろーう!
  61. なるほど…。沖縄と北海道では圧倒的にあたためるらしい。…って、なぜか、私が統計を。笑 RT@tateon 沖縄でも基本おにぎりはあっためます。 @haruhitohi@yukikaze_n  
  62. さらに以外な。赤飯…。赤飯であってもおにぎりはアツアツでなくて良いんだもん @miusakamoto おお、勝井さんまで!そうなのか…。RT@katsuiyuji 当然です。北海道ではおにぎり温めますよ。今でも赤飯おにぎりは必須。
  63. 今日はPCを早々に閉じて本でも読もうと思ってたところに面白いツイッターターを発見してしまって、彼のツイートを遡ってたらもうこんな時間。ついったー怖い。
  64. わしょーい! RT@gel_tanaka: ナイスです!ひとまず前半戦はダンゴ状態でいきましょーねーw RT@DS1221: 勝利の一風堂なう
  65. 7曲目以降はラフ・ミックスであります。
  66. 櫛野選手、山口慶選手、渡邊圭二選手、深井選手と、久保ユウジ選手も特別指定で、ジェフを見ると一瞬グランパスの同窓会と間違えちゃうことがあるよ。
  67. 堪能しました! RT@t_calvet: 久々にサンフレ劇場お届けできました!RT@DS1221 勝利の一風堂なう
  68. ホームチームに偏りすぎでちょうどいいし殆どの試合そうなってるはず。沖原さんは広島嫌いなら解説ひきうけなきやいいのに。誰も頼んでないよ

Powered by t2b