2010-05-11

  1. geographer568会議終わった。皆さんおつかれさまでした!僕はゼミの課題を朝までに仕上げなければ…(>_<)早めにやっとくんだった。
  2. geographer568大塚駅路面電車町並みにあってないなぁ…(>_<)
  3. geographer568とりあえず同時多発ゼロは一件落着なのねん♪#0_0
  4. geographer568すべてがゼロになるってか#0_0
  5. OhaCine@geographer568 ダイジョブよ、皆どんな集まりになるかのコンセンサスというかイメージが出来てない。わたしもぶっつけのつもりでいます。
  6. geographer568しゃらくせーから、この際ぶっちゃけます。明日の集まりは、まじ不安。今の私には主体性が持てません。従って、殻です。いてもいなくても同じですわ。前回の集まりもそんなんだったけどな。だからフォロー数ゼロなんだよ。眠れねーんだよ!
  7. geographer568ほら、フォロー、フォロワー数ゼロを表すこのタグ顔文字見たいだぜ(笑)#0_0
  8. geographer568それとも全世界に対してリセットを促す何らかのメッセージなのか?このゼロフォローは?#0_0
  9. geographer568明日の朝一面かな#0_0
  10. OhaCine実は夜更かしなう

Powered by t2b