2010-05-12

  1. geographer568ふつーにツイッター使うよりもええがな!
  2. geographer568写メでつぶやくもよしとな。 http://p.twipple.jp/wLFEX
  3. geographer568ついっぷるも携帯版だとリストは表示されないかぁ。
  4. geographer568ついっぷるとかツイッターを使いこなすサービスとかアプリって知らないと損するねコレ…(>_<)総称してなんと言うのだろうか…
  5. geographer568はーい! RT@renoir_kura: そうですか?tweetdeckやtweenを試したのですがしっくりこなかったので参考にさせて頂きます。 RT@geographer568: ついっぷるいいねこれ
  6. geographer568ついっぷるいいねこれ
  7. OhaCinehum...さてと。
  8. geographer568広報について真剣に勉強しなければ…ブログ閲覧数アップとかかんがえないとなー
  9. geographer568正直意味まったくわかってないけど、主体性をもつこと。 加えて 本質を全力で理解すること 重要だよな。でもできてにゃー
  10. talcoshia児玉清の解説の文章が、けっこう面白い。読書家ならではの語彙や文彩で眩しいのです。ただ思わず笑ってしまうくだりがけっこう多い。
  11. geographer568なんだっけなあアレ。TIFFの人が言ってたあれだよ。そうアレ。あの映画ですよ。オアシスだっけ??…トロッコなんとか??…日本では公開されていない素敵な映画があるんだとさっていう話!
  12. talcoshia読書家で知られる俳優児玉清が号泣した本だと帯にありまして、妙な好奇心が湧いてきました。
  13. talcoshia速読に挑戦!ということで 600ページの文庫本を購入。雑な読み方だけど6時間で読了しました。2009年度雑誌「一個人」の最高に面白い本大賞第一位の「永遠のゼロ」。
  14. talcoshiaやっぱり本を読むとどこかで感想を書きたくなります。
  15. geographer568主体性をもつ…とはどういうことだ? 自発的に取り組む。 積極的に取り組む。 違いがわからんなあー

Powered by t2b