2010-06-04

  1. OhaCine挙がった新入生案を見たり(ビミョウに逃避)「オドレイ・トトゥ特集」、未公開なのに日本語タイトルがついてる、何故? #vantan2010
  2. OhaCine感涙ものですww#vantan2010
  3. OhaCineまあ今回は…参加出来る人だけで…いや、ひとりでも参加してもらえるだけで #vantan2010
  4. OhaCine土曜日の期限まで、こうしてみんな思いつきを呟けばいいとおもうんだなぁ…ボクは #vantan2010
  5. OhaCineあと北野くんが話し合いの中で、〜サイクル、みたいな言葉を思いついていた。 #vantan2010
  6. OhaCine取りあえず、井上くんから「シネマ・ユニテ」というのが挙がった #vantan2010
  7. geographer568さてさてパッキングしよっと
  8. geographer568心の中に水たまりですよー。 あー合宿うまい飯が食えるといーなぁ
  9. geographer568寝たら負けみたいな。
  10. geographer568ごめん!それスパムなんだ… PCからログインして設定画面から、連携アプリっていう画面ひらいて削除して…申し訳無い

Powered by t2b