2010-06-05

  1. BamuseR#vantan2010 いちおう送りました。他の 案がいい案多かったのが救いです。 じゃ、これにて。またたまには覗きますー。
  2. BamuseR#vantan2010 「何がなんだかわからん。なんか、英語にする意味が分からん。日本人やし、日本語でいーやん。」ってつぶやいたタイミングが、大原さんのつぶやき見?? ?前でめっちゃ失礼なことなってました!ごめんなさい!!
  3. BamuseR#vantan2010 地球 映画circle もうこれ載せる!思い付かん!!あ、「フリークスも人間も」ならあるんですけど、にこにこにあるよと言われてみてないんですww よいですか??  
  4. OhaCine@BamuseR@geographer568 頑張ってくだしゃい。 #vantan2010 風呂入る(入り損ねてた)
  5. OhaCine@BamuseR 『フリークス』は観た? >めっちゃ関係ないんですけどm上映会案で、ずっと思ってたのが(出せないですけど)フリークス映画特集とか観たいです。#vantan2010
  6. OhaCine@geographer568 リーダーも悩んでます #vantan2010
  7. OhaCine@BamuseR 笑…でもみんなそれ乗り越えつつ。団、で終わるのもありかな。 > でもメーリスで流したくない。。#vantan2010
  8. BamuseR#vantan2010 めっちゃ関係ないんですけどm上映会案で、ずっと思ってたのが(出せないですけど)フリークス映画特集とか観たいです。
  9. OhaCine@BamuseR 人間映画団、映画人間団(こっちだと普通な並びか)… #vantan2010
  10. OhaCine@BamuseR (途切れた失礼)"期"も映画関係の言葉に置き換えられたらいいんだが。 #vantan2010
  11. OhaCine@BamuseR 「一期一映」は、"期"mo
  12. BamuseR#vantan2010単語なら。。これ、メーリスで一回は流さないとひんしゅくものですよね。。
  13. OhaCine@BamuseR うん。だな。/日本語だと、何かある?#vantan2010
  14. OhaCine@BamuseR 確かに・笑 #vantan2010 in reply to BamuseR
  15. BamuseR考えつかなさすぎて、つぶやきばっかが増えていく〜
  16. BamuseR#vantan2010 井上くん、おされさんですからね☆
  17. OhaCine@BamuseR 私が仏語寄りなのはいちおう(いちおう)勉強してたせいだけど。でも井上くんがユニティじゃなくてユニテ、になるのは、なんかフランス語流れがあるね #vantan2010
  18. BamuseR#vantan2010 大原さん、チネチッタと被ってる 笑 わざと!?
  19. OhaCine@OhaCine CineRotta、チネロッタ…/うん、日本語でも考えて、私は浮かばなかったんだよな… #vantan2010
  20. BamuseR#vantan2010と、さっきフランス語とかで調べてて思ったという 笑

    span class="meta entry-meta" style="display:block; font-size:0.764em; color: #999999; margin: 3px 0 0"> via web



  21. BamuseR#vantan2010 何がなんだかわからん。なんか、英語にする意味が分からん。日本人やし、日本語でいーやん。


  22. OhaCine@BamuseR "Rotta"って航路、航空路、針路、ルート、の意味あるよ、イタリア語で。 #vantan2010


  23. BamuseRあ、#vantan2010つけるの忘れてた!


  24. BamuseRでもメーリスで流したくない。。


  25. BamuseR略して 地球映画サークル


  26. BamuseRなんか、わけへだてなく地球上の映画を公開していきたい。。。団体 笑


  27. BamuseRフォローしたよ!


  28. BamuseR好きな楽曲かあ。。。


  29. BamuseR#vantan2010なんか、生命とか、原点とか、生命力とかで調べてみたんですけど、いまいちぱっとせず。。ロッタちゃん、、、おすすめです 笑


  30. OhaCine@BamuseR そ、そうなんだ !! …amuse、muse、って言葉をナントカするとか… #vantan2010


  31. BamuseR#vantan2010 はあ〜。。。色々ありがとうございます。。。ちなみに好きな映画はロッタちゃんです 笑 大原さん!私のメルアド、ロッタちゃんのブタのぬいぐるみなんです!!!


  32. OhaCine@BamuseR あるいは好きな楽曲、とか #vantan2010


  33. OhaCine@BamuseR 好きな映画のタイトルとかもヒントになると思う #vantan2010


  34. OhaCine@BamuseR いかにも"映画上映団体"みたいでなくてもいいんでは?単に好きな言葉から考えてみるとか。 #vantan2010


  35. OhaCine@BamuseR なんとなく横文字にしてるからか?菊田さんの「一期一映」なんてのもいいと思う > なんか、みんなおしゃれな団体名考えてますね。。 /これ、付けてね(シャープ前に必ず要スペース)→#vantan2010


  36. BamuseRなんか、みんなおしゃれな団体名考えてますね。。


  37. BamuseRネットと格闘中です!!!


  38. OhaCine@BamuseR 1 ネットとか辞書とかなんとなく眺めると浮かぶかもよ。頑張って! > 思い付きません!!!!! #vantan2010


  39. BamuseR思い付きません!!!!!


  40. OhaCine黒川くんのシネマ・アンプリファ−シネマ・アンプ、シネマンプ(笑)いいな。 #vantan2010