2010-09-27

  1. nangela568@nangela568 さらにおためし!
  2. nangela568@nangela568 おためし!
  3. nangela568パチンコいってみたい。
  4. nangela568コンタクトケース、手ぬぐい、エコバッグ 今日の戦利品!
  5. nangela568新しい敵がでてきたぞ!#13assassins_App
  6. nangela56810人斬り! 刺客 初段に昇格した。#13assassins_App
  7. nangela568ゆーた!どこじゃー(笑)#13assassins_App
  8. nangela568バイトなう。#13assassins_App
  9. nangela568雨降ると成長が止まるくせにツリーって矛盾しとるがなRT@smaily1013 部屋から見えるスカイツリー。気がつけばめっちゃでっかくなっとる(゜Д゜)!
  10. nangela568しかし、通話品質悪過ぎ、通話料高すぎ!がんばれおれ!
  11. nangela568だんだんiPhone使いこなしてきた感がある。 ATOKは900円するから様子見。有料アプリは買わない主義だが、ATOKはマストだと思う。 iPhoneは、日本語入力弱過ぎだし。
  12. nangela568ふがふが。
  13. nangela568変態だもの。
  14. nangela568最近、楽しいこと思ってるのに、表情はつまらなさそうっていわれる。
  15. nangela56813人の刺客アプリゲット!深夜の散歩もとい、徘徊が楽しくなるね!もう家には帰らなーいぞ!

Powered by t2b