2010-09-28

  1. nangela568フリック入力は、今までの俺を変えたと言っても過言ではない! ←キモいなオレ(笑)
  2. nangela568ログアウト、ログインで復活!
  3. nangela568ツイートがいまいち更新されないぞ…
  4. nangela56830人斬り! 刺客 二段に昇格した。#13assassins_App
  5. nangela568西の空が美しい。住宅街からは、夕飯の香り。
  6. nangela568散歩してからだほぐして再開しよう。
  7. nangela568少し休んでのつもりがガッツリ休んでしまった! しかし、課題90パー終了。
  8. nangela568RT@manuke10b ホラー映画を見てたんだが、あまりにも恐すぎて、本当に怨霊が出てきそうだったのでテレビの音量を下げようとリモコンを押したら画面に「オ ン リ ョ ウ」ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!http://manuke -taiken.seesaa.net/
  9. nangela568敗北を喫したのであった。#13assassins_App
  10. nangela568…無念。「打倒!松平斉韶!」…失敗。#13assassins_App
  11. nangela568朝になった。とりあえずひと段落した。少し休んでつづきだ!
  12. nangela568ヴィレッジ・ピープルってさ、インディアン、兵隊、警官(?)、ライダー、カウボーイ、ブルーカラーみたいな格好して歌って踊ってるけどさ、 これが、キュートンの元ネタになったんじゃないかなと思ったりした今日このごろ。
  13. nangela568あたらしいツイッターてどうやったらつかえるの?
  14. nangela568【あなたなら何を撮る?ニコンD3100プレゼント中!】#my_first_nikon http://bit.ly/cljFZy 朝日!

Powered by t2b