2011-01-06

  1. nangela568大は小を兼ねるということで…( ´ ▽ ` )ノRT@BamuseR@nangela568 なんじゅるさんって実は巨乳好き…?
  2. nangela568起きた。なう。
  3. BamuseRてか電池カバーは落とすし、エコバックは無くす(3回も)し…。今じゃエコバックに大切なもの入れられなくなってる…。この不注意っぷり、どうしたら治る?
  4. BamuseR前回銀座来たとき携帯の電池カバーをドトールで落として、半分諦めて今日寄ってみたらちゃんと取ってくれてた!しかも閉店してたのに満面笑顔で渡してくれた!銀座ドトールのお姉さん、いいひと!!
  5. BamuseR@nangela568 なんじゅるさんって実は巨乳好き…?
  6. nangela568みてて、微笑ましいよね。あんま年齢差感じさせない。仲良しなんだろうな
  7. nangela568優香姫面白い!好きじゃない人もいると思うけど、俺は好きです。
  8. nangela568ドリフだったか、馬鹿殿だったかわからないけど、夜間撮影機能のついたビデオカメラが販売した時に、機能をオンにすると服が透けるっていう欠陥があって…みたいなニュースが話題かっさらってそれをつかったコントあったよね。
  9. nangela568水着でた!?
  10. nangela568でも、昔のバカ殿ってふつーに、おっぱい写ってたよね?
  11. nangela568オモロイ(笑)着物だ。3d!?
  12. nangela568しかし、着物女性みたくて、バカ殿みてるのに、なんか、モノクロテレビがどうこうみたいなコントの流れに… 紙芝居を読む着物女性まだあ? ねーまだぁ?
  13. nangela568志村けんの馬鹿殿みてる。和服女性は美しいです。着物って巨乳に見えるよね?そう思いませんか?
  14. nangela568いや、違くないよ。今日は志村けんのバカ殿の日だよ。RT@buuuuuhi 今日違ったっけ??
  15. BamuseR銀座なう
  16. nangela568フランスパン工房うめー!
  17. nangela568やるべき問題をどうやって解決すべきかわからんメーン。能書きは無用なのはわかるんだけど、 どうやったら、フットワーク軽メーンになれるのメーン?
  18. BamuseRシネセゾン渋谷が閉館…。上映会でお世話になった映画館なだけに、思い入れもあったのに…。てか映画館潰れすぎ。みんなもっと映画みよーよ。シネコンじゃなくてさ。
  19. nangela568優秀賞いただきたい
  20. nangela568結局一服してない(笑)
  21. nangela568ちょっと一服。
  22. BamuseRついつい夜更かしなう
  23. BamuseR@nangela568 そっかぁ〜。残念!卒論がんばれ!未来は明るいよ!就職したらタダ券まわして 笑
  24. nangela568芯がないぞ…??
  25. nangela568卒論さえなければ…(>_<)RT@BamuseR 明日は2ヵ月ぶりの1日休み。白いリボン、もっかい観るかもやけど一緒に行く人!てかみんな仕事かな?ちなみに場所は銀座テアトル♪
  26. nangela568さよなら、スパイダーマン!?マーベル最新刊タイトルは「スパイダーマンの死」! - シネマトゥデイ http://t.co/MHbTDRp via@cinematoday
  27. nangela568ダメでーす(笑)カエルの置物ならあげますよ( ´ ▽ ` )ノRT@BamuseR@nangela568 そのカレンダー、金運上がるまで貸して!


  28. BamuseR@nangela568 そのカレンダー、金運上がるまで貸して!


  29. BamuseR明日は2ヵ月ぶりの1日休み。白いリボン、もっかい観るかもやけど一緒に行く人!てかみんな仕事かな?ちなみに場所は銀座テアトル♪

Powered by t2b