2011-01-07

  1. BamuseR髭『サンシャイン』今更聞いた。なんか新しくなる毎に聞きやすいアルバムになってる気がする…。う〜ん。。
  2. BamuseRとりあえず水曜は早稲田松竹行こう♪そしてユーロで髪結いの亭主上映かぁ。映画館で観れる機会がくるとは…。でも観る暇あるかな?
  3. nangela568ツイバードって翻訳機能あるんだね!
  4. nangela568なるほど!(笑)RT@rena1218 non-japaneseの友達に「日本人の女の子のnoはyesって意味なんでしょ?w」って言われてちょっとビックリ!(一人や二人じゃない) てかショック! 何の影響なのー本当に…! 怪しいビデオのせいですかやっぱり!
  5. BamuseRam/pm、無くなるんや!確かに近くのam/pmもファミマになってた…。特に残念では無いけど。セブン派だし。
  6. nangela568インドで“ゼロ”ルピー紙幣が発行される|デジタルマガジン http://t.co/3hixkgR via@digimaga
  7. nangela568楽しみ方は人それぞれなのです(笑)でも、バカとの面白いよ( *`ω´) RT@buuuuuhi@nangela568 さすがだよ( ΘωΘ )笑

Powered by t2b