2011-01-08

  1. nangela568そだね。RT@buuuuuhi@nangela568 うっそだぁー( ¯3¯ )まぁ人それぞれタイプがありますわ。笑
  2. nangela568唐沢寿明黒木メイサ役所広司ってほんといーよね!
  3. nangela568ミューズの晩餐。ロッキー特集最高でした!しかし、ダイワハウスのCMは、超最高でした。もってかれたなぁ。
  4. nangela568いやいや!RT@buuuuuhi 福山雅治より堤真一の方がかっこいいな。
  5. nangela568ポリスメーン
  6. nangela568ガラパゴス触って感動したんだよ!!
  7. nangela5681000ツイート目前にして、まさかの身内フォロワーが増えてきました。そんなわけで、ネガティブ発言をポジティブにみせるキャンペーン、ネガポジ作戦を行なおうか思索中であります( ̄^ ̄)ゞ
  8. nangela568高校生の淡い思いでですな(^-^)@zakisan10 清算なう。 04年のTDLのパンフ発見www 捨てろし、自分!
  9. BamuseR元住吉なう。さぁ引き続きお仕事!
  10. BamuseR今日は忙しかったー!アイリスの限定入場者プレゼント目当てのおばちゃんが山ほど来た!イビョンホンは確かに男前やけどクリアファイルごときそんなに欲しい!?
  11. BamuseR六本木の映画館にくるひとみんな香水くさすぎ…。特に男の人…。そんなつけたらある意味公害!早くお客さんから解放されたいばかりに愛想ばかりが良くなる。
  12. nangela568ぜひ、お願いしたい(笑)まさか、その為に留学を!?RT@rena1218@nangela568 そういうビデオの日本語の英訳を頼まれます。笑
  13. nangela568#wombattv2
  14. nangela568フリペーパーの編集会議をやってます!48時間後は卒論です( ;´Д`)RT@BamuseR@nangela568 なんじゅるさん今から48時間になにがあるん?気になるなぁ。
  15. BamuseR鍵がかからないからへこんで眠れないなう。記憶消しちゃう映画あったなー。エターナルサンシャインか。気持ちわかるなー。
  16. BamuseRあー記憶が自在に操作出来たらいいのに。無かったことにしたくないけど覚えてたくない…。不意に出てきてへこませる記憶なんていらない。せめて引き出しに入れて鍵かけときたい。
  17. BamuseR早く寝なきゃいけない日に限ってだらだら夜更かしなう。明日ぜっったい後悔するのに…。
  18. BamuseR@nangela568 なんじゅるさん今から48時間になにがあるん?気になるなぁ。
  19. nangela568何様? 1.王様、 2.俺様、 3.無様 無様( ´ ▽ ` )ノ
  20. nangela568これから48時間は、この四年間で三番目位に惨めな思いをするとおもう。がんばりどきやでぇー!じぶん!

Powered by t2b