2011-01-09

  1. BamuseR@nangela568 ファイナルなら私出てる!
  2. BamuseRバイト終わり、六本木なう。そして明日は7時起きかぁ。ねむいな。
  3. nangela568釣りバカ日誌なう。今それっぽい人が…w
  4. BamuseR休憩中なう。深夜1人勤務は危ないよ!しかも誰でも入れる牛丼屋…。お金無くなったら夜勤入ればいいやと思ってたけど、強盗に入られるのはやだなぁ。
  5. nangela568ふと、玲奈さんにそろそろ会いたい(笑)RT@rena1218 ふと、fish n chips が食べたい。(が、お店が終わってる)
  6. BamuseRねむいーー!!でも今からまた仕事…。ねむいよー!
  7. BamuseR@nangela568 やった!ありがと〜♪
  8. BamuseR元住吉駅近くの焼きドーナツ屋さん美味しい!猫の名前をドーナツにつけるとか考えたな〜。
  9. nangela568じょぱん!
  10. nangela568いや、新鮮だっただけ。ipadほすぃ。RT@katsuya445@nangela568 iPadより?ガラパゴスよかったの、はあはあ?
  11. nangela568くわしいやり方紙に書いたんで今度教えますよー!RT@BamuseR@nangela568 どうやるん!?やりかた教えて!!
  12. BamuseR@nangela568 どうやるん!?やりかた教えて!!
  13. BamuseR宅飲みなう。明日寝坊したらどうしよう。まぁたまには寝坊もありかな♪(無しかな…)
  14. nangela568まちがいない!RT@buuuuuhi ラプンツェルシュレック並におもしろいと思う。
  15. nangela568そういう浮きっぱなしのことを、フロー状態っていうんですよ!ちなみにコントロール可能です( ̄▽ ̄)RT@BamuseR 最近気持ちの浮き沈み激しい。原因は分かってるけど。なにせ浮きっぱなしがいいなぁ。
  16. nangela568メビウスの映画みたことあるよ!それだけ!RT@yyymd L'INCALはメビウスが描いた漫画なのだ。メビウスは世界中の人が目標にしてるフランスのイラストレーターなのだ。
  17. BamuseR最近気持ちの浮き沈み激しい。原因は分かってるけど。なにせ浮きっぱなしがいいなぁ。
  18. nangela568「さっさと飯食って、MT会議の準備する」を達成しました! http://bit.ly/fsXDgz#yrkds
  19. nangela568「レポート推敲する」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/fsXDgz#yrkds
  20. nangela568「8時起き!」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/fsXDgz#yrkds

Powered by t2b